@ka2n

Technology and beer

なごや乗換ブラウザについて

2010年頃にTitaniumMobileを使って乗換案内アプリを作って公開してました。 名古屋市の地下鉄・バスの乗換案内を検索して表示するやつです、嬉し恥ずかし初めてのiPhoneアプリ。

書籍にちらっと載せてもらったためか、アクセスログを見てみたら検索してる人がいるようなので、見つかると良いなと思って書きます。 残念ながら今はAppStoreには公開しておりません。あとソースコードもどっかいってしまっております。ごめんなさい!

自分が使わなくなってしまったものはメンテするモチベーションが起きないので難しいですね。